徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後127日目〜いっちゃんとの日々ー

4ヶ月と5日です(^^)

 

本当!愛しい〜❤️

 

こんなに気持ちになるんだね〜

 

一日に100回ぐらいちゅーしてる!笑

 

 

成長が嬉しいのと

今からもう寂しいのと!笑

 

世界一愛しい!

世界一可愛い!

更新していくんだろうなぁ

 

いつまでママ大好きーって言ってくれるのかなぁ

 

子どもは自分とは違う人間だから

いつかは自立していくものだから

その時に邪魔にならないようにしよう!

 

でも

このいっちゃんを愛おしく思う気持ちがいっちゃんをずっと護りますように!

 

人生のスイモアマイモ経験できますように

全てを乗り越えて幸せに生きていけますように!

 

いちか愛してるよー!(^^)

 

 

 

 

f:id:Acchon867891:20200830195350j:image

 

 

土日、パパと3人でおげかけできるのハッピーやなぁ

 

楽しい思い出をたくさん作りたいね