徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

誰が悪い訳でもないのー!〜いっちゃんとの日々〜

167日目(5カ月14日)(^^)

 

寝返りしてはうつ伏せになり、動けないよー(泣)

となってます!

でも首も座って抱っこもし易くなったし

離乳食も食べてくれる方だと思う

 

 

 

そんな

 

世界一愛しいいっちゃんです!!!!

 

でも

雨で散歩に出られないと気分転換できないし

 

義両親様は風邪引きで

来られないし

 

たった3日なのに

2人だけで家にいるの

キツいなぁと。

 

 

誰が悪い訳じゃないの!

 

強いて言うなら天気が悪い!!

 

 

 

疲れてイライラしている時は

人に意地悪言いたくなるんだなぁ。

 

 

実の母が質問にちゃんと答えないところがあるのは前から分かっていたことなんだけど

 

今日はそれに対して嫌味を言ってしまった💦

 

事情は知っていたはずなのに💦

 

 

 

 

 

悲しい😭イライラしてるって

疲れてるって自覚があったのに

 

嫌な行動を取ってしまったことが悲しい💦

 

 

 

 

 

 

 

仕事に応募したら

すぐに電話がかかってきた

保育園に入れる覚悟もないのに

応募しちゃいかんと思ったね。

これも反省

 

 

いっちゃん大好きだよー

 

いっちゃんママのとこへ来てくれてありがと〜

 

でもママも未熟者で

息抜きしたい〜

酒飲んで美味しいもの食べたい〜

 

いっちゃん大好きだよー