徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

Happy Half Birthday~いっちゃんとの日々~

昨日、10月25日でいっちゃんは

生後半年を迎えました^^

 

ハーフバースデー会をしました!

いっちゃん6か月おめでとう!

かけがえのない半年間だ♡

 

ママのところへ来てくれてありがと~

 

泣いてそのまま待たせてしまうこともあるけど

ママは世界で一番いっちゃんが大好きだよ~

 

これからも一緒に成長していこうね!^^

 

 

いっちゃんは、寝返り完全マスターで

支えてあげると両足を突っ張って立ってます!

 

実の両親から、通せんぼをもらいました!

危険なキッチンゾーンへは行けません。

猫ちゃんのトイレがあるところへも行けないようにしようと思います。

 

お祝いしてくれた皆さまありがとうございます!!!!!

 

ここに書いても伝わらないけれど、お礼の気持ちは確かにあります~笑

 

明日は英語のレッスンです。

 

離乳食は一日2回にした方がいいか迷い中です~

食べ物に興味はあるみたいで、大人が食べるのをよく見ていますが

内臓機能はまだ未発達!

6カ月から離乳食スタートの子もいるもんね

 

用意はするけど食べなくても気にしないようにしよう~

 

 

あー

私、半年お疲れ様です!よく頑張ってますね~笑

 

 

世の中のママさん達お疲れ様です!

スーパーママばっかりだわ