徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

最近の服装〜毎日同じ服を着たい〜

今週のお題「急に寒いやん」

 

寒くなってきて

衣替えをしました!

 

ヒートテックと長袖の服を出してきて

半袖をしまいました。

 

最近、どうやったら

出産前の体重に戻るのか考え中。

 

体重は減らない

 

現在52キロ

身長は151センチ

 

出産前は49キロ

 

「食事10割でやせる」

って本を読んでみたり、

YouTubeでトレーニング動画見て一緒にやったりしてます。

 

そのため、

常に動きやすい服がいいな!

と思い

 

最近の服装は

レギンスに短パン

ヒートテックにXLサイズのメンズ白パーカー

滑り止め付き靴下

で過ごしてます。

 

ここ3日毎日、同じ服着てる

 

クローゼットの開け閉めさえも

洗濯物を一旦クローゼットにしまうのが面倒で、

洗濯して干したものをそのまま着ている!

 

 

ジョブズスタイルにしたい!

毎日同じ服になるように決めたい。

 

トップスは白がいい

 

清潔感大事!

毎日同じ服を着るならなおさらね!

 

防寒のために靴下はいいね

履いてるだけで体感温度が全然違う〜

 

毎日、何着るか迷うのが面倒になってきた。

洗濯さえちゃんとできれば

極論、パジャマと普段着1着でよいんだね。

 

汚れた時のために着替えは必要なんだけど!

 

 

 

 

体を鍛えることに興味が出て

(いや、前から興味はあったんだけど!)

 

タンパク質一日100g以上摂取を目標に頑張ってます〜

 

ゆで卵一個6g

納豆一パック7g

サラダチキン22g

プロテイン19g

プロテインバーチョコ味15g

ヨーグルト10g

 

 

今日は

6タス22タス19カケル2タス15タス10です。

合計91gのタンパク質を摂りました。

 

キムチ鍋を作って食べるので、

その豚肉分できっと、100に届くはず。

 

 

 

自分で自分の身体が気に入れば

(気に入った体型が作れれば)

服装はきっと、シンプルでも

素敵に思えるはずだ〜

 

 

がんばろ