徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

頭の中のことを吐き出す

いっちゃんはね8ヶ月18日です!

 

離乳食は3回です

今日は初めてスシローで卵焼きを食べました

 

 

私は、自分が今後働くことを考えて

有利になることを勉強しておきたいなぁと思ってます。

 

⭐️プログラミング

⭐️英語

⭐️トレーニン

 

を毎日続けたらすごいところまでいけるんじゃないかって。

 

 

でもね、やっぱり時々

心が折れそうになるときもあります。

 

 

たぶん

疲れてるとき

 

今日からパソコン作業の仕事が再開して、

7つのルーティン(自分との約束だからやりたいこと、習慣化したいこと)

育児

家事

仕事

 

となってちょっとまいったぁ〜

 

 

本当

ちょっと、負荷を減らしたらいいのよ

 

そういう調整がうまくできないんだ〜

 

 

ルーティンも10割でなくて

 

7割できたら花丸なんだ!

と自分に言い聞かせているけどなかなかそうもいかなくて

10割やりたい自分がいるのだ〜

 

 

もっと

自分のこと褒めてあげたい

好きになりたいぜ〜

 

 

寝よう!!!!!