徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

つわりがつらい〜いっちゃんとの日々〜

今妊娠2−3ヶ月の間で

つわりが辛い

 

本当になーんにもできなくて

食べては寝転がって

お相撲さんみたいな生活

 

身体がだるい→座るか横になる→立つときめっちゃ辛い

立ち上がるとき

軽く目眩がする

 

栄養のあるものを食べた方がいいって思っているけど

サラダうどんとか冷やし中華とかさっぱりしたものが食べたい

あと、だるくて動きたくないので片付けの必要のないものがよい

 

買い食いしたい

コンビニで買って食べてそのまま捨てたい

 

 

 

いっちゃんは本当に世界一可愛い❤

見るたびこんなに可愛いのなんでだろうって思う

 

ぐでって床で寝そべっている私のところに無理に来なくて

夫が家にいるときは

夫に遊んでもらっている

それで楽しそうにしているから

いっちゃんはなんて賢いのだろうなんて思う

 

 

 

GWは私の実家に帰省した

みんなで食べるご飯やおしゃべり麻雀は楽しい、美味しい

 

実家でもぐでぇってしている間は家族がいっちゃんを見ていてくれて

哺乳瓶とかも洗ってくれて

本当に家事をしなくていいからすごく楽でした

有り難い〜

 

つわりよ早く終わっておくれ〜

 

明日から2日間は頑張らないといけないなぁ

 

 

 

 

私の姉夫婦には3歳の息子がいて

いっちゃんとよく遊んでくれました。

 

姉夫婦は次の子どもをどうしようか話し合っている段階でしたので

うちに二人目ができたことは正直複雑な気持ちだったんじゃないかと思います

 

 

 

私達夫婦はいっちゃんは一人っ子だと思っていたので

二人目がすぐできて

嬉しい!

 

びっくり

こーちゃん(仮)も大事にしたい!

世界一愛しい子!

 

車が軽自動車なので買い替えも検討しているけど

私は専業主婦だし

お金がないので難しいかな

もうしばらくは我慢かな