徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

こーちゃんもいっちゃんも奇跡の子

第二子がおなかにいるって

わかってから

 

辛いつわり生活

 

今日は比較的ラク

 

 

私と主人は結婚して6年

子どもができなかった

 

迷いがあったのも事実

仕事と両立できないだろうなぁって不安もあって

 

 

仕事がすんなり休めない

 

状況だった

 

流産したときは

体調が悪くて

病院へ行きたくて

○日おやすみを頂きたいって話をしても

別の日にして欲しいって

 

 

 

なのでいっちゃんが生まれて

本当に奇跡だと思った

 

それで

夫婦そろって

 

いっちゃんは多分一人っ子だろうと思ってた

 

でも

年子でこーちゃんが生まれることになった

 

年子って双子のように育てなさいって聞く

 

双子育児をできるのか

 

今のように

 

 

いっちゃんもこーちゃんも世界一可愛い❤って

思い続けられるのか

心配不安

 

でも

 

こーちゃんもいっちゃんもここにいる奇跡なんだ

 

望んでも

赤ちゃんを授かれない方々もいる

 

望まない人たちもいる

 

どちらもいい

 

でも

うちは望んで授かったんだから

この奇跡を喜んで

 

子どもたちを大事にしたい

 

こーちゃんに会える日が楽しみです^^

 

 

いっちゃんはばぁば(義母様)の抱っこが大好きなのです

 

すごくかわいがってもらってます

 

こーちゃんが生まれて

ばぁばが抱っこしたら

嫉妬しそうです

 

 

そういうのも楽しみだー

 

病院は金曜日

 

無事に育ってるといいな!