徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

英語のレッスンも37回目〜〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日はいっちゃんの習いごとの英語でした^^

 

30分間で週に1回

続けることが大事!

 

英語を話したり聞いたり読めたり書けたりすることで

世界は確実に広がる

 

いっちゃんには人生を豊かに

楽しく生きてほしい

 

たくさん色々な人と出会って

たくさん色々な経験をして欲しい!

楽しいことも、悲しいことも嬉しいことも

 

 

そのために英語が役に立つといいな〜

 

本人の意思ではなくて

親の意思で始めた習いごとだから

本人が嫌だと言ったら辞めると思うのですが

できるだけ続けてくれたら嬉しい!

 

 

英語のレッスンのあとは

スシローへ行きました^^

 

やっぱりお寿司は美味しい❤

マグロ、えびアボカド、イカ、甘海老、あさりの味噌汁

 

帰りはミニストップによって

ソフトクリームも食べました〜

 

あー美味しいものって幸せだぁ!

 

 

帰りの車で姫は眠ったのでそのままお昼寝タイムに突入です!

 

姫の爪を切らねば!!

 

 

面白い本が読みたい!