徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

おなかがいっぱいになる幸せ〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日は一日雨です

 

一日中家にいることを覚悟して

朝からAmazonPrimeのビデオを漁って

面白そうな映画を探しました〜

 

「シャーロックホームズ」を発見^^

3分の1ほど見ました

 

前にも見たことあるのですが

内容は忘れていてまた楽しめます!

 

そのタイミングで

義両親様から連絡がありました

雨だけど

スーパーまで買い物に行くことになり

その車中で

今日は実は児童ホームの遊びがある日だが

予約が取れなかったという話をしましたら

 

時間的にまだ間に合うし、児童ホームまで行ってみることに!

毎回キャンセルが2−3組あるので

来てもらったら入れる可能性があると聞いていました〜

 

無事、児童ホームの遊びに入ることができました〜^^

 

思いがけない幸運があるもんです✨

ラッキー⭐

 

いっちゃんと同じ学年のお友達がたくさんいました〜

いっちゃんは4月生まれなので

今はまだハイハイしている10ヶ月ぐらいのお友達と同学年になります!

同じ1歳2ヶ月の男の子もいました^^

 

児童ホームへ行くのは2回目です

以前は乗れなかったおもちゃの車にも乗ることができて

いっちゃんが楽しそうでした^^

 

いっちゃんの笑顔を見ると

私も幸せなのです❤

 

あー本当に可愛い❤

 

色々な赤ちゃんがいるけど

いっちゃんが可愛い〜

いっちゃんの一は一番のいち〜♫

 

一時間以上滞在したので

疲れたようです

 

11時半の終了とともに義両親様がお迎えに来てくれました!

有り難い、ありがとうございます!!!!!

 

一旦家に戻り

おむつ替えと、お出かけグッズを持って

再び車に乗り込みました〜

 

お昼ごはんを食べにデニーズへ行きました!!

 

チキン、鯖、ごはん、味噌汁、漬物、ポテト、ほうれん草、ドリンクバー

で元気をチャージ!!

 

美味しいものをゆっくり味わえるのって

本当に元気が出ます^^

幸せ〜♪

 

いっちゃんには義母様がパンとエビドリアを食べさせてくれました

いつも本当にありがとうございます!!!

 

私はおなかいっぱい食べさせてもらって

ゆっくりたくさん美味しいものが食べられるのが幸せです〜

 

こんなに幸せでいいのだろうか

 

いっちゃんはパンが好きで

たくさん食べていました!

いっちゃんもニコニコ美味しそうに食べるから

それを見て

また幸せだなぁと思います^^

 

 

帰りの車内でいっちゃんはついに寝ました〜

 

今は昼寝中です

そろそろ寝てから1時間半

 

寝ている間に爪切りもしました✨