徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

安産祈願〜〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

昨日はいっちゃんと一緒に20時に布団へ行きました^^

 

1時に目が覚めました〜

喉の痛みもあり、あまり眠れた感じがしません💦

 

このあともう一度寝るか迷います

 

とりあえず一旦起きて

英語アプリにログインと

プログラミングの勉強をちょっとだけしました

 

少しずつでも毎日続けます!

 

プログラミングの勉強が次働くときに活かせたらいいなぁ

なんて思っていましたが

 

今はそうでなくてもいいかなと!

 

ただ、新しいことを知ったり勉強するのが楽しいなと感じています

 

続けるために本当に毎日ちょこっとしか勉強はしていません。

でも続いているから

自分に花丸をあげたいです^^笑

 

 

 

今日でいっちゃんは1歳3ヶ月です!

 

近くの大神宮に安産祈願に行ってきます!

こーちゃんは19週6日で、ぎりぎり5ヶ月です

戌の日で、土日で、夫が一緒に行ける条件が揃うのが今日でした

実の両親は今回は来れないということでしたので

義両親様と夫といっちゃんと私で、神様に安産をお願いしてきます〜

 

明日には6ヶ月に入ります!

無事に生まれてきますように

神様お願いします

 

いっちゃんのときにも使った腹帯を持参して

ご祈祷してもらいます

 

終わったあとの昼ごはん楽しみだなぁ^^

 

何が食べたいかしら