徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

食べすぎで眠いのか、夜の睡眠が悪いのか〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日は、健診へ行ってきました^^

 

327gと順調に育っていました❤

たぶん女の子です^^

 

会える日が楽しみです

エコー写真っていろいろはっきり分からなくて

それでもこんなに愛しい❤

すごいなぁ

動いてました〜

 

元気に生まれて来て

健康で幸せに育ってほしい!!

 

 

 

今回は病院の場所を覚えるということで

義両親様、夫、いっちゃんの5人で行きました!

 

健診には私一人で行き、他はモールで買い物をしていました〜

 

帰りはお昼に少し早い時間帯でしたが

私の希望でデニーズに寄ることにしました!

が、いっちゃんが寝てしまったので

テイクアウトになりました〜

家にあった冷凍のご飯と浅漬けキャベツも食べて

アイスも2個食べて満腹です💦

 

 

そしたらすごーく眠くなって

夫にいっちゃんを任せてリビングで寝てしまいました💦

この時間まで寝てしまったので

 

ちょっと罪悪感が💦

 

夜の寝付きが悪いのも気になっていて

 

こんなに昼間に眠たくなるのは

・食べすぎのせい

・妊娠のせい

・夜の睡眠の質が悪いせい

 

なのではなかろうかと。

 

 

ウエイトブランケットが欲しい。

包まれているようで睡眠の質が改善されるという!

 

カバーも合わせて1万円ちょいですが

医療費だと思って買ってみようかと。

 

お金を使うのって

働いていたときは

これぐらい大丈夫と思っていた感があるのですが

今は決断するまでに時間がかかるようになりました〜

 

きっと良い変化なんだと思いたい!