徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

自己投資で自分のことを大事にする〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

自己投資と思って

ウエイトブランケットを買ってしまいました^^💦

 

睡眠の質が今より良くなったらいいなぁと思ってます!

 

早速、昨日には届いて

使ってみました〜

 

慣れないと寝づらいです

 

でも諦めずに使っていこうと思います!

 

睡眠の質が改善されるならやらない手はない!

 

 

お金のことを考えて

節約しなきゃなぁと思っていたのに

使ってしまった💦

 

でもいいの

 

自己投資で、自分のことを大事にしている感覚

 

夫に奨学金の返済のことを相談したら

家計からお金を出してもいいよと言ってくれました

 

優しい

でも

できれば自力で返済したい

 

一括返済してしまって

これからは家計に少しずつ返済していくって考え方もあるんですが

そうすると日々のお小遣いが楽しみな私としては

楽しみがなくなってしまうようで続くのか

 

 

 

お金があれば

こんなこと考えずにいられるのに

お金持ちになりたい!笑

 

こういう苦労、労力を娘たちにはさせないぞ!

という気持ちも強くなりますね

 

 

 

 

 

 

昨日は東京2020

サッカー男子 vsニュージーランド

を見ました!

 

見事PKで勝って準決勝に進めるの

嬉しいです^^

 

まだ試合が見られるのが嬉しい

頑張ってほしいなぁ

 

いっちゃんのお風呂が18時半からなので

お風呂に入れたり自分も入ったりのバタバタで後半はあまり見られずでした

 

義母様がいっちゃんと遊んでいてくれたおかげで

PK戦まで見られました〜

 

いっちゃんも眠そうになって

早く布団に連れて行ったほうがいいのだろうけど

PK戦も見たい〜

という感じで、昨夜は見たさが勝りました!

 

勝てて良かった!

次は8月3日。また応援したい

 

 

 

こーちゃんの名前ですが

おそらく女の子で

やっぱり「一」の字をつけたい

画数少なめでカッコいいのにしたい

ということで「かずさ」ちゃんになりそうです

かずは「一」でさはさんずいの字です^^

 

かっちゃんかかずちゃん

ですね

 

愛しい!

 

健康に生まれて来てね

待ってるよ〜❤