徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

1歳3ヶ月9日〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日は午前中、習い事の英語へ

いっちゃんは今日で1歳3ヶ月9日です^^

本当に可愛い❤

小さい頃のパパの写真を見せてもらうのですが、そっくりです!

 

夫が仕事を休めたので、

いっちゃんとパパでレッスンに参加しました〜

 

私はその間に銀行へ行って用事を済ませたり

ちょっとお買い物をして

嬉しくなりました^^

 

300円ショップでお買い物しました

・傘 ハリネズミ柄(本当は猫柄が良かったのですが、なかったので白黒のものにしました!)

・水切りマット 古いもの4枚を処分して交換!

・カッティングシート

 重たくて厚いまな板よりもプラスチックで軽い物の方が使い勝手が良くて、よく使っているので重たくて大きい木のまな板は処分しようかと!

・SNOOPYのハンドソープの容器 

 泡で出てくるタイプの空容器。一番よく使う洗面所のボトルにします!

 今はキレイキレイの白のシンプルなデザインのボトルですが、2階の洗面所に置いてあるボトルが古くて替えたいと思っていたので、買いました!

 

 

ちょっとした買い物ですが

使う物を買えたので

いい気持ち^^❤

 

 

 

今日は20時から

#東京2020 #オリンピック #男子サッカー #日本代表 #スペイン戦

がありますね^^

 

ちょうどいっちゃんの寝かしつけの時間ですが

寝かしつけて

頑張って起きて来たいなぁと思ってます!

 

テレビの前で応援します^^

 

頑張ってほしいなぁ

応援が力になるなら、どうぞ この応援する気持ちを力に変えてほしい!!!!

 

決勝に進んでほしい!!!

がんばれ〜