徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

久しぶりにいっちゃんと児童館へ〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

午前中にいっちゃんを児童館へ連れて行きました^^

 

風邪をひいてから久しぶりの児童館

 

夏休みに入っているからでしょう

ちょっと大きめの子たちもいて

兄弟で来ている親子も多かったです^^

 

 

途中でわたしがお手洗いに行きたくなって

児童館の職員の方にいっちゃんをお願いしました!

戻ったらすごく泣いてました💦

 

ごめんね〜

そして愛おしい❤

本当に可愛い❤

 

 

帰りにはファミレスで大盛りご飯を食べました^^

 

美味しくてお腹いっぱいです!

 

夫も仕事から帰ってきてファミレスで合流できました〜

 

1歳3ヶ月のいっちゃん、可愛い❤

 

神様、こんなにかわいい子を私にくださってありがと〜

 

ここまで来るまでに頑張った過去の自分ありがと〜

 

 

12月に生まれる予定のこーちゃんは、

かずさちゃんになりそうなので

 

かずちゃんかな^^

 

夜とってもよく動いてます!元気に生まれてきてね!

待ってるよ〜!