徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

人生3回目の焼き肉〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

昨日のお昼に焼き肉食べ放題に行きました〜

 

いっちゃんにとっては人生3回目の焼き肉です!

 

お店に行くまでの車内でいっちゃんがお昼寝に入ってしまったので

私は諦めて帰ろうかと思ったのですが

合流した義父様が、あまり焼き肉を好まないので

寝ているいっちゃんと車内に残ってくれることになりました

 

ありがとうございます!!

 

おかげで私も焼き肉食べ放題に参加することができました〜^^

 

タン塩が美味しかったです

ロース、ハラミが好きです

 

でもデザート5品食べられて大満足でした!

 

お昼寝から目覚めて、義父様といっちゃんも一緒にお昼を食べました

 

いっちゃんは前回の焼き肉では座っていられる時間が長かったのですが

今回は、子ども用の椅子に座りたくないと言っていました💧

 

抱っこのまま少し食べて

その後は待合席をウロウロしていました〜

 

義両親、義兄と合計6人でお昼、焼き肉です

 

 

 

いっちゃんの面倒を見る係が私で

お肉役係が2人でした〜

夫と義母様が主に焼き係をやってくれました!

 

2人は性格が似ていてテキパキしている感じです^^