徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

作業〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

何か仕事をするというのは

作業をするということ

 

今も私はパソコンのキーボードを叩くという作業をしている

 

 

妊娠7ヶ月に入り

急激におなかが大きくなりつつあります

胃が圧迫さています

 

でも食欲はあります!

 

今朝は夫といっちゃんとパン屋さんへ行って

義両親様の分も購入して

おうちへお邪魔しました!

 

朝ごはんを終えて家に帰ってきたら

急激に眠たくなって

少し寝ました

 

いっちゃんも眠くなったらしく

珍しく午前中寝をしています!

 

 

 

前回髪を切ってから2ヶ月半が経ち

前髪が邪魔になってきました〜

 

切りたい!

 

刈り上げている部分も伸びてきているので

それを夫に刈ってもらうよう頼むか

 

美容室に行って前髪も切ってもらうか

 

迷っています

 

刈り上げるだけだけど

前髪邪魔問題は解決しないんですよね・・・

 

美容室に行くなら

ストパーをかけて

またしばらく伸ばしっぱなしにできるようにしたいなぁ

なんて考えています