徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

髪を切るより本3冊買う幸せ〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

妊娠25週です、7ヶ月^^

胎動も!

 

12月に生まれるので楽しみです❤

 

こんな風に子どもが可愛いって感じさせてくれる

いっちゃんありがと〜

 

専業主婦という道を選ばせてくれた夫にも感謝です!

 

そして夫のご両親様も、育児を手伝ってくれてすごく有り難い!

 

 

 

いっちゃんは1歳4ヶ月です^^

かずちゃんとは1歳8ヶ月差になります!

 

年子は双子のように育てなさいっていうけれど

いっちゃんはしっかりおねえさんになりそうな気がしています

 

望んでおねえさんになるわけじゃないから

姉だから我慢してってできるだけ言わないで育てられたらいいなぁ

 

 

 

 

髪が伸びて来ていて

美容室に行ってストパーをかけようか迷っていたのですが

 

もうちょっと様子をみることにしました!

 

ストパー代8千円+カット代3千円で1万円を払うよりも

読みたかった本を3冊買って6千円払う方が

 

自分にとっては価値が大きいなぁと判断しました!

 

夫に家のお風呂場でバリカンやってもらって

刈り上げました〜

 

前髪は邪魔だけれど

これでかなりすっきりしました!

 

買った本3冊は以下です↓

 

 

 

 

 

 

 

本当に本の世界は面白いです!

 

英語の勉強も続けているので

英語でちょっといい話は毎日一話以上読むってことを目標にしています!

 

ミステリーの本は、面白くて

夜2時まで夜更しして読みました^^

面白かった〜

 

 

 

読書が好きな自分が好きだ笑

 

これからも面白い本に出会いたい!