徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

ゲームがしたい!〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

f:id:Acchon867891:20210907131743j:image

f:id:Acchon867891:20210907131734j:image

f:id:Acchon867891:20210907131755j:image

 

今日は5時に起きて

自分の日課としているルーティン

・英語のアプリにログイン 

・プログラミングの勉強

・朝のしたく スクワット6回

 

を終えたあとはのんびり読書タイムでした

 

いっちゃんが7時くらいに目を覚ましたので

2階へ迎えに行きました

 

 

9時半までに朝ごはんを食べさせて

 

習い事がある火曜日なので

昨日と同じショッピングモールへ

 

習い事は

いつもいるお友達が風邪で欠席なのと

先生もいつもとは違う方だったので

最初は緊張していたいっちゃん

 

でもなんとか30分終えて

回転寿司でお昼ごはんをして

帰ってきました〜

 

 

愛しい寝顔❤

 

 

 

私は読書も好きだし

絵を描くのも好きです

 

 

でも

毎日同じことを繰り返している感じがして

 

現実逃避で今度はゲームがしたい!です

 

 

 

絵はいっちゃんの隣で描きました

齧っても人体に無害なクレヨンです

たった6色しか入ってないけど

十分に絵がかける

 

むしろ色が多すぎると選ぶのに時間がかかってしまいそうだから

これぐらいがちょうどいいのかもしれません。

 

 

 

 

 

今日は↓これを作ってみました!


www.youtube.com

 

 

プロテインはダークチョコレート味で

甘さが足りないと思ったのでラカント20㌘を足しました!

 

 

水が多く入ってしまって

ちょっと失敗気味です💧

 

でもクッキーが食べたくなったらこれを食べようと思います!

今日のところは!^^

 

 

食べごたえ抜群でたくさんは食べられないです〜

 

 

 

 

 

さて

いっちゃんが目を覚ましたら散歩を兼ねて

図書館まで行きます!

 

晴れていますので〜

 

 

それまでに

・瞑想12分

・英語の話一話分

・読書の続き

 

をしたいです^^

 

 

 

ゲームがしたい〜