徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

久しぶりに美容室へ行った〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

昨日、久しぶりに美容室へ行きました

 

髪を切って、ストパーをかけました

・うねりが気になっていたのと

・出産まで伸ばしっぱなしになること

・この土日で夫の親戚に会うこと

 

 

髪を切りに行きたいと思ったときに

行けるという自由が嬉しい!!!

 

今妊娠31週(8ヶ月)です

次の月曜日で9ヶ月に入ります^^

 

胎動を感じて嬉しい日々です

かずちゃん、楽しみにしてます❤

 

 

 

いっちゃんは、ここ最近の気温の変化

朝方の冷え込みで風邪をひいてしまったようで

病院へ行って来ました

 

熱はないけど、鼻水から始まって咳も出始めました

 

薄いパジャマ一枚に、スリーパーを着せずに寝かせてしまった日の翌日から

鼻水が出たのです

 

原因を考えちゃうなぁ😢

その日の夜は、私がお風呂に入っている間に

パパといっちゃんで寝に行ったのです。

 

私がお風呂からもっと早く上がっていたら

スリーパー着せようと言えたかもしれない。

(まぁ言えなかったかもしれないけど💧

寝る前のいっちゃんは部屋を走り回ったりして

軽く汗ばんでいるのです

でも、朝方はひんやりしている)

 

季節の変化で、温度調整の判断が難しい!!!!!

 

 

 

 

 

さて、この土日で夫の親戚に

初めていっちゃんを会わせます

 

出産お祝いやら誕生日祝やらも頂いているのに

コロナ禍で

会いに行けなかったので

1歳半近くなってようやく会わせられます!^^

 

 

 

かずちゃんが生まれる前の旅行です

家族写真を撮りたいですね^^