徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後43日目〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

今日でかずちゃんは1ヶ月12日です^ ^

 

可愛いの〜

 

もちろんいっちゃんも、すごーく可愛い❤️

 

いっちゃんは言葉が、どんどん増えてます!

でんでん虫の歌ときらきら星を

歌おうとしています〜

 

そしてイヤイヤ期に片足突っ込んでます💦

 

 

かずちゃんは1ヶ月健診で3700gだったから今は、もっと増えているはず!

大きくなっている感じがします!

 

 

娘2人は本当に世界一可愛いんだけど

 

わたしは寝不足で辛いです😖

 

やること

 

やりたいことが

すごく多くて余裕がなくて

 

今日はすごくイライラして

物に当たってしまいました💦

 

明日はお宮参りだというのに

御初穂料の準備もしなくてはならなくて

授乳で胸は痛いし、

 

とにかくイライラが爆発してしまった

 

ただかずちゃんを抱っこしている夫にもイライラ

 

 

 

やるべきことを一つ一つこなしていくしかないって

ことは分かっているのですが、

 

次から次へやることがあって

やらなきゃと思ったことを忘れて

あとで、ぁああぁぁああ

ってなります

 

 

 

明日、お宮参りに行くんですが

 

寒そうだし、服装どうしよう?

困った〜