徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

雨で散歩はなし〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

今日はいっちゃんは保育園です^^

慣れてきたようで、ニコニコ笑顔で行きました!

 

かずちゃんは、じいじとお留守番してもらって

近所のフィットネス教室に行ってきました〜

 

汗をかけて気持ちよかった!

 

一日のなかで運動の時間があると

気持ちも前向きになれる気がします!

食欲もセーブできる感じが嬉しい!

 

 

自分の好きなものを大事にしたいね!

 

Routine

プログラミング

英語のアプリにログイン

簿記2級の教本を開く

逆立ち30秒

プランク1分

 

を全部しました!!^^やったね〜

 

かずちゃんは初めて

じいじとお留守番だったので疲れたようで

今はお昼寝タイムです〜

 

 

このあとは

ちょっとゴロンとなって瞑想10分したら

洗濯物の片付けをして

夕飯の準備をします!