徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

かずちゃんが1歳になりました!〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

久しぶりです^^

 

なかなかここに来るまでの壁が多くて;

 

12月でかずちゃんが1歳になりましたー!

 

いっちゃんは3歳になったら幼稚園に通う予定ですが

それは次の5月です!

一緒にいられる時間を大事にしたい!

と思いつつ、いやいや期もあってか

自己主張が強いです。

おでかけまえにはさみで遊び始めたり・・・

思い通りにいかないことが多いです

 

思い通りにいかないってことは

私はいっちゃんをコントロールしようとしているってことなんだなぁと思って;

 

そりゃ人間なんだから無理だよなぁなんて!

 

そんなことしている間にいっちゃんが昼寝から起きました!

お昼寝もしない日も増えてきました^^;