徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

2/24フットサルスクール

昨日はフットサルのスクールに参加しました。

 

本当は個人フットサルに行きたかったのですが、ちょうど良い時間のものがなかったのです。

 

やっぱり左足は利き足ほど上手に使えませんね。

あと、片足ケンケンでボールをもつのをもっと上手にしたいです!

ゲーム中、右のアウトサイドでシュートして、ゴール右ポストにあたって入ったのがいいゴールでした(^^)

 

そのあとに居酒屋さんの土風炉で飲んで

ボスと呼んでるフットサル仲間

とも一緒に蕎麦屋さんの本田で飲んで

ちょっと日本酒を飲み過ぎちゃいました。

 

今朝3時に起きたら

電気は点いてるわ

布団はかけてない

コンタクトもしたまま

当然メイク落としもしないまま

ベンチコート着て

掛け布団の上に寝てました、、、笑

 

でもなんとか

 

予定通りの電車に乗って

 

今日のフットサルの目的地に向かっています。

 

ちゃんとシャワーも浴びました。

居酒屋さんに行くと

やっぱり匂いがつくもんね。

 

とりとめのない感じになってしまいました。

 

ボスいつもありがとうございます🙇

 

フットサルは楽しいよ。