徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

メンタルがへラる

気分の浮き沈みが激しいし

メンヘラ気味の今日この頃

 

自分がこんなにメンヘラっぽくなるとは思わなかった〜

 

こういう自分が好きじゃない

 

だからもう限界なんだろうなぁと思う

 

 

昨日はフットサルの練習があったよー

男子チームの練習だったーフェベン

それに参加させてもらってるんだってー

 

そりゃ自主練ってことになるよね

 

ゲーム形式の練習が多くて面白かった!

でも簡単なミスで相手にボール取られて失点したり

ルールがよく分からなくて

止まってしまったり

反省も多くて

 

でもフットサルしている時はメンヘラじゃない自分でいられるから

集中していられる時間が有り難い!

 

 

自分が悪いと思う

そして

仕方ないとも思う

悲しいけどね

 

ただただ笑って過ごしたい!