徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

本音を言いたい!〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

本当に世界一可愛いです!娘二人が❤

でもずっと一緒にいると自分の時間が欲しくなるし

部屋はおもちゃ散乱であー片付けるの私だなぁと思うとしんどい

You Tubeは見まくりで

チャンネル権争いも勃発するし

 

 

こういうの全部向き不向きでは片付けられないけど

自分がいい母親とは思えない今日この頃💧

 

でもね、誇りに思うこともある訳です

 

・これまで感情的になって娘を叩いたことはない。意図して娘に暴力をしたことない。

いくらイライラしても躾として、叩いたり暴力したら

娘もそういう行動を取るようになると思うから

あと、そういう行動を取っちゃうと後悔と反省が半端ないよね。

 

・義両親と仲良くやってる!

(この部分は我慢している部分もあるんだけど、、、特に毎日会うの辛いなぁと思う。

旦那の実の両親だからね、、、)

それでも子供が小さい今のうちだけだ!と思って毎日頑張ってる!笑

面倒みてくれることで自分の時間ができたり、フットサルできたりして

有り難い部分も大変大きい!!!

 

 

自分のことを、行動を肯定したい気持ちが強い。。。

なんか書いてて言い訳じみてるなぁと思いました💧

 

 

ここからキツイ本音!笑

 

娘たちはマジで世界一可愛い!!!

自分より大事!こういう気持ちを愛っていうんだと思う。

 

でも旦那のことは結構イヤになってしまっている

理由の一番は体臭が合わないと感じること

 

でも、仕事も頑張ってくれてるし

パパとして娘たちの面倒もよく見てくれる!

だから家族としては必要だし、有り難いし感謝している

でも男としてはイヤなんだなぁと思う。

 

産後自分の体も変化したから仕方ないのかなぁ

 

この先旦那をまた好きになれることがあるのかなぁ

勿論家族としては好きだし必要と思うよ

そういうことに我慢してるなぁと思うことがキツイね