徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

蕁麻疹はストレスの証?〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

久しぶりのブログです!

書く時間がないというのは半分本当で

半分言い訳です^^;

 

今日は雨で、世界一可愛い私の娘二人は

お昼寝してくれています!

二人同時のお昼寝は本当に有り難い!!!

今日の夕飯のもやチ焼きを作り終えました!

いっちゃんの今日の夕飯はうどんです。目処がたっているのでやった〜!

 

私の子育ては義両親様とずぶずぶの関係です!

本当にありがたい!すごく助けてもらってます〜

 

でもやっぱりストレスも多い。

予定は全て伝えなきゃいけないし

お洋服をたくさんくれるのは嬉しいのだけど

管理しきれず

あれはどこにあるのって聞かれたときに分からない(;´Д`)

 

 

お洋服は、暑くなって夏仕様にしたとたん

今日は20度までいかないとなる、長袖を探し出すのが大変なのです

 

 

 

それでも今日は

かずちゃんの予防接種に行けました!

良かった〜

いっちゃんの面倒も見てもらって、かずちゃんの病院行きだけに専念できる環境は本当に感謝!

 

 

わがままなのを承知で

自分勝手なのを承知で

 

もっと自由に生きたい

 

もっと自由に行動したい!笑

 

 

この先自分はどうなっていくんだろうという不安

 

 

 

大好きなフットサルもやる時間がなくなって

悲しい

 

その代わり

世界一可愛い娘二人がいるわけなんだが

 

欲張りなもんで

フットサルもやりたいのでございます

 

 

パパの仕事がもうちょっと

育児に優しかったらいいのになぁ

 

ブラック企業すぎるだろ

公務員

朝4時に家を出て帰りは18時半

 

過重労働

 

日本の財務省トップ 鈴木俊一

 

変える気ないんかなぁ