徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

一ヶ月以上ぶりです〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

今日はいっちゃん(2歳)が一時預かりで保育園へ行っています^^

 

かずちゃんは4時半起きだったので午前中の昼寝中です

 

月曜日は、公的機関がおやすみが多いのでいっちゃんの保育園がとても助かります〜

 

7ヶ月になったかずちゃんは、一人座りができるようになりました〜

ハイハイもできていて、興味のあるおもちゃに向かっていきます!

いっちゃんねぇねは、それを阻んでいます!

このおもちゃはダメと、妹から取り上げてます。

自分のおもちゃだという気持ちからだと。

 

二人とも本当に世界一可愛いです!

こういうふうに思えることが幸せだー

 

土曜日、久しぶりにフットサルに行ってきました

 

普段引きこもりなので

暑さに弱くて顔真っ赤になってました

でも楽しかった〜

久しぶりに会うフットサル仲間のおじさま達も元気そうで良かった〜

 

パパに感謝です。

娘二人、お昼に入ったところでフットサルに出発だったけど

面倒みてくて

お留守番してくれました!

ありがたい!

 

運動するっていいね〜リフレッシュ

汗をかくことがストレス発散になるんだなぁと

改めて思いました〜

またフットサルに行けたらいいなぁ