徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

かずちゃん100日目^^〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

今日でちょうどかずちゃんが生まれてから100日目です^^

お食い初め・初節句のお祝いの会、明日行う予定です!

 

昨日は久しぶりにフットサルをしました!

1歳10ヶ月のいっちゃんを一緒に連れて行きました!

 

いい子にしていてくれたのでフットサルができました

いっちゃんありがとう!!!

 

将来、一緒にフットサルできたら幸せです!

私の夢の一つだなぁ

 

いっちゃんは言葉がすごく増えていて

会話が一応成立しているところがすごいです

歌もレパートリーが増えています!!

Twinkle Twinkle Little star 〜♫

 

 

かずちゃんも見えるものが増えている感じで

いっちゃんねぇねの遊びをよく見ています!

昨日は声がたくさん出ていました!

 

この感じで娘二人が喋ったら

そのうちうるせー、ちょっと黙ってて欲しい💧

とこの先なりそうな気がします

 

 

【簿記試験と断捨離】

私は、170日ぐらい勉強してきた簿記3級の試験を25日に受けます!

 

仕訳もOK

精算表、試算表もOK

なので、合格圏内には行けるかと思ってます!

あとは体調を整えて、集中できるように自分をもっていくだけかなと

 

細かい知識は抜けているところがあるので

もし今後簿記2級まで目指すのであれば、もっと時間をかけて行く必要があるかなと。

 

今回は自分で勉強をすることを決めて、続けられたので自分に花丸です^^笑

合格できますように!

 

 

最近、春らしくなってきて衣替えしたい感じになってます!

 

久しぶりにフットサルをやって

身体を動かすのはやっぱり気持ちがいい!

でもこの先、フットサルをする機会は減っていくだろうから

たくさん持っているジャージやスポーツウェアも、断捨離していこうと思います!

 

持ち物を減らして

自分のお気に入りの物に囲まれて暮らしたい!

 

理想は、フットサルに行くときようのバックに収まる程度まで

スポーツウェア類は減らしたいです

 

 

 

断捨離したいと思いつつ、物欲おばけなので

新しいもの、欲しいです

買い物が前より好きになって、生活が便利になるものに目がないです