徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

簿記3級合格した!〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

簿記3級に合格しました^^

 

昨日、ネットで試験を受けて、無事合格しました!

 

これまで勉強時間を作るために協力してくれた周りの方に感謝です

 

ネット試験は、パソコン教室みたいなところに受けに行きました〜

あまりにも会場が小さすぎて気づかずに通り過ぎました💧

 

試験後すぐに採点が始まって合格確定まで早かったです!

 

88点でした

全部を解ききるには時間が足らず

最初から大問2は諦めるつもりでした。

大問1と3は満点で、そこで80点取れてました〜

 

大問2を考えている途中で時間切れになりました

解けなかった問題の答えが気になります!

 

170日間続けて勉強した自分に花丸をあげたい!

結果が出て良かった!

 

簿記2級は、3級の4−5倍の勉強が必要らしい💧

勉強を続けられるかなぁ

でも自分の可能性を信じて、勉強したいなぁ

簿記2級じゃなくても他の勉強でもいいのだけど!

 

ちょっと休憩して、また次がんばろう^^