徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

世間は春休み〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

いっちゃんが2歳目前です^^

お喋りたくさんしてます。

 

最近はいっちゃんの社会経験のためにも

私の体力のためにも

保育園へ預けるようにしたいと

色々見学しています

 

でもやっぱり、私が専業主婦ってことが大きな壁です。

 

共働き夫婦すごすぎます

ワーママすごいです

 

できるできないじゃなくて

やらざるを得ない状況になったら

できないって言ってられないんだ

 

私は忙しくなるとすぐイライラしてしまう

 

もしかしたら

自分が忙し過ぎちゃうと虐待しちゃう親になってしまうかも

という不安があります

 

だからこそ

のんびり子育てできる今に感謝

 

働きたい気持ちもある

 

週2日、いっちゃんを保育園・幼稚園・こども園

に通わせたい!

集団生活を経験させたい

 

 

世界一可愛い娘二人なんです❤

 

さて簿記2級の勉強をちょっとだけしよう!!!