徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

仕方のないことも世の中ある

難しい問題だなぁと思うんですが

 

義両親が毎日家に来て

育児を手伝ってくれます

すごく助かる面も多いのですが

 

毎日来て、会うことにしんどさを感じます

 

それを旦那に話しても

それは俺にはどうしようもないことだから

と。

 

 

私も助かっているという面も大きいって

自分が我儘なんだろうなって思ったりします。。。

 

でも嫌だなぁと思ったことのが人間の記憶に残りやすい

 

私がこんなにも嫌だと思っていることを

旦那はどうにもしてくれないんだなぁと。。。

 

こういうふうに気持ちが完全に冷めてしまったら

どう取り戻せばいいんですかね。

 

もう無理な気もするなぁ

 

 

誰が悪いわけでもない

旦那が悪い訳じゃない

でも嫌だと思う気持ちは私の正直な気持ちだから

 

もう結構我慢したと思うんだよね

 

 

ここまで大きくなるのに我慢をたくさんしたと思うから

 

もう我慢したくないなー

 

子どもらのことは世界一可愛いと思うし

世界一愛してる

 

自分の命より大事だと思う

それって愛なんだと思うな