徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

気持ちの整理、落ち着けわたし〜いっちゃんとの日々〜

いっちゃんが4月25日で無事に一歳になりました^^

嬉しい!

 

今日で1歳1日です。

こんなにかわいい子を生んだ自分すごいなぁと思う!

 

そして

 

 

もっとすごいことが起こった!

 

 

なんと

私、二人目を妊娠している

 

ここのところ体調が悪くて

胃腸の調子が良くないのかと思っていました。

何を食べてもしばらくしたら気持ち悪い

何も食べなくても気持ち悪い

 

今日、薬局でクリアブルーを購入して

検査したら、はっきりと陽性でした

 

 

確かに二人目欲しいと思っていたけど

早い!

 

 

いっちゃんが可愛すぎて幸せだと思ってここまで過ごしていた

 

前より身体がいい状態ってことなのかな

 

まさかこんなに早く二人目を妊娠するとは!

 

嬉しい!

 

でも

流産のことがあるから

ちゃんと成長してくれるかとても心配

 

早く病院に行きたい

 

今妊娠どれぐらいなのか知りたい

 

 

いっちゃんがお姉ちゃんになる!

 

弟かな妹かな^^

 

とにかく無事に生まれてきて欲しい

 

 

私は社会復帰を考えたりしていたのに

まだまだ先になりそうだ

 

 

金銭面、心配です^^;

 

 

でも

 

不妊の時期長かったし

 

本当に嬉しい

 

名前は何にしようか

 

前に通っていた産科さんはとても良かったのだけれど

車で20−30分なので

平日診療してもらいたいから

難しいかな

 

家の近く車で10−15分の総合病院の方がいいだろうか

 

とにかく

おなかにいるこの子も

いっちゃんも大事にしたい!

 

あと自分自身も!

 

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんになることをいっちゃんが望んだかは分からない

 

できるだけ

お姉ちゃんなんだから

とは言わずに育てたいなぁ

 

いっちゃんのことも大事

おなかの赤ちゃんのことも大事

 

 

世界一可愛い子が二人いてもいいよね

 

 

今日の夜、旦那に報告するので

どんなリアクションか怖い

不安

 

まさか二人目ができるなんて夢にも思ってなさそうだったし

 

 

でも、神様ありがとうございます

嬉しいです

 

ママのところに来てくれてありがとうね

ママといっちゃんと赤ちゃんとたくさん笑って

幸せに生活していこうね