徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後24日目〜いっちゃんとの日々〜

今日は雨です!

 

朝からかんちゃん(猫♂)を病院に連れていきました!

昨日から食欲がなくて、食べても少しで。吐いてしまう様子でした。

 

点滴と吐き戻し防止の注射をされて帰ってきました!

 

いっちゃんはその間、実母に見てもらって、久しぶりに夫と2人で車に乗りました〜

よくこうやって出かけていたなぁ(^^)

って懐かしい感じでした

 

 

いっちゃんは今日で生後24日目になりました。

 

昨日は18時に最終ミルクでした。

16時、17時と1時間おきにミルクをのみたがりまして

夕方に230mlぐらい飲みました。

 

21時に布団に入る際

いっちゃんを3時間経つから起こそうかと思い

オムツ替えをしましたが

オムツだけ替えたらまたすやすやしてました。

21時の授乳とミルクを、諦めて

夫と私も寝ることにしました。

 

次に起きたのは1時でした‼︎

 

いっちゃんがよく寝るのにとても驚いてます。

1時に授乳とミルク。

次は5時でした!

 

たくさん飲んでからだと

たくさん寝るようです。

 

でも、こちらがその思惑で

寝かせようとたくさん飲ませようとしても

飲まないで残すこともある!笑

 

粉ミルクっていい値段するので

あまり残さないで欲しい〜

というのが我が家の財務大臣である私の願いです笑

 

でも、夜にたくさん寝てくれる親孝行ないっちゃんに感謝でした‼︎

 

 

この先、夜泣きがひどくなった時には

この時のことを感謝して

思い出せたらいいです〜

 

 

 

 

久しぶりに夫と2人で車に乗ってみたら

 

妊娠中に多く行ったIKEAに買い物に行きたくなりました!

 

いっちゃんの首が座ったら

IKEAに一緒に行って

買い物したい‼︎

 

今は、猫ちゃん用の爪とぎと

いっちゃんのリビング用のベッドのカバーの替えが欲しい〜

 

 

 

この先の楽しみがたくさんだ!(^^)

 

早く大きくなって欲しいような!

 

この小さな身体が愛しいような!

 

いっちゃんのペースで大きくなってね

身も心も強い子になって欲しいです〜