徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

明日は病院へ〜いっちゃんとの日々〜

明日はいよいよちゃんと妊娠しているか調べるために

病院へ

 

午前中、いっちゃんを祖父母に見てもらって行ってくる

 

おなかの子はこーちゃん(仮)と呼ぶことにした

 

こーちゃんがちゃんと育ってくれているといいな

 

つわりで

身体が重くダルい、やる気出ない

常に眠たい

食欲はあるけど、食べたあと気持ち悪くなるので

少しずつしか食べられず

 

体重が今朝は50キロ以下になりました

珍しい

 

 

今日は旦那が休みで

いっちゃんのご飯などのお世話をほぼすべてやってくれた

ありがたい

 

ありがとう。

 

私はその間ずっと寝てた。

 

昼間なのにとにかく眠たい

 

 

つわりがあるってことはこーちゃんがいるってことだから嬉しい!

 

(流産したときは、たしかに急につわりが軽くなった

本当はつわりがなくなっていたんだけど、病院に行くまでそのことには気が付かず)

 

こーちゃん、楽しみだなぁ

ママのおなかでゆっくり大きくなってね

 

会える日を楽しみにしているからね^^