徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

10週4日〜いっちゃん、こーちゃん(仮)との日々〜

今日病院へ行きました

 

こーちゃんは10週4日でした

 

早く母子手帳をもらいたい!

 

病院後、そのまま母子手帳をもらいに行こうかと

考えていたのですが

 

マイナンバーカードがないと

発行してもらえないそうで

 

今日は母子手帳を諦めました

 

来週の平日にもらいに行って

 

金曜日にはまた病院へ

 

妊娠初期の検査があるそうです

補助を使ったとしても

8千円はかかると言われました

 

 

最初の検査と

今日ですでに9千円かかってます

自費だからね

 

 

 

こーちゃんの健康のために代えられないからいいのだ〜

 

こーちゃんは3.1センチでした^^

 

もう3センチもあるのかぁ

嬉しいね

 

こーちゃん、いっちゃん世界一可愛い❤大好きだよー

 

いっちゃんは寝てます

そろそろ2時間たつので起きるかな