徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

アロマストーンで柚子の香り〜いっちゃん、こーちゃん(仮)との日々〜

いっちゃんは1歳29日です^^

明日で1歳1ヶ月になります

 

こーちゃんは、11週0日^^

予定日2021年12月13日

楽しみだなぁ

 

 

今日は母子手帳をもらいに行ってきました!

いっちゃんのときとはデザインが違って

分かりやすくていいです

表紙はうさぎちゃん

 

マタニティマークももらいました

 

いっちゃんの妊娠中は

結局つけなかったマタニティマーク

今回はつけてみようかと思います

 

他の人に親切にするのって

自分自身のストレス軽減になるらしいので

助けられたい側になってみようかと笑

 

単純にもっと肩のちからを抜いて

無理にがんばらなくてもいいのかもと思って

 

 

 

母子手帳をもらったあと

無印良品でアロマストーンを買いました!

 

いい匂いで癒やされたい!

 

充電式のディフューザーもいいなぁと思っていたのですが

 

値段を考慮してアロマストーンになりました!

 

今はパソコンの近くにおいて

柚子の香りを楽しんでます^^

 

こうやって

自分のご機嫌を取るのって大事です❤

 

お昼は義両親様とデニーズに行って

和風ハンバーグを食べました!

セットの鯖も美味しかった!

 

義母様がすごく面倒見がよくて

いっちゃんはばぁばが大好きです

 

いっちゃんにご飯食べさせてくれて

いっちゃんも美味しいと満足そうにエビドリアをたくさん食べました!

 

そして

今いっちゃんはお昼寝中です!

 

本当にありがとうございます!!

 

 

こーちゃんは男の子かなぁ

女の子かなぁ

 

どちらでもいいです、本当に楽しみ❤

 

いっちゃんは一がつくから

こーちゃんも一をつけてもいいし

女の子なら二人目だから二とか仁とかをつけるのもいいなぁ

 

 

だれがなんといおうとも

いっちゃんこーちゃんが

私にとって世界一かわいいのだ^^

 

二人ともすくすく育ってねー