徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

欲しいものを買ってストレス解消に〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

午前中に買い物に行ってきました〜

食材も買って

いっちゃんのミルク用のプラスチックコップにヒビが入っていたので

買い替えました〜

 

ここのところ

やはり夫の試験勉強のことでストレスを感じます💧

10月1日試験なので

早く終わってくれー!

 

ストレスを感じているので

買い物は我慢しないことにしました!

 

気になっていたものを買いました!

 

・ラベンダーオイル

寝るときにアロマストーンに垂らして、寝室にラベンダーの香りがするようにしています!

ボディクリームもラベンダーの香りがほのかにするものにしました〜

気分転換に香りは、毎回違うものを買っています

 

・本立て

いっちゃんの絵本が増えてきたので、整理するためにちゃんと自立するものをネットで買いました!本が倒れていると取り出し辛いし、直すのもちょっとしたストレスなので。ストレスは少ないほうがいい!!!

 

・ゴミ箱の消臭剤

怪力くんがおすすめです!

 

 

 

買ったのは、そんなところです^^