徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日はたくさんお出かけして充実した日〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日は色々なところへ行きました

夫の貴重な平日休みでした^^

 

9時に家を出発し

ホームセンターへ

いっちゃんが壁紙を剥がして口に入れるので

補修用壁紙を購入しました

 

次に

大型ショッピングモールへ

 

こーちゃんのためにアカチャン本舗でベビーベットを見て

マスクにスプレーしてグレープフルーツの香りがするものを購入しました!

匂い大事!

でもしばらく嗅いでいると、トイレの芳香剤を思わせます💦

 

靴下屋で黒の靴下を購入!

UNIQLO無印良品も見たのですが

靴のサイズ22.5センチの私には

23ー25センチの靴下がちょびっとだけ大きいのです

靴下屋の商品は22−24㌢でした^^

嬉しい出会いに感謝❤

良ければ今後も買い続けようと思います

 

サイズが合うか

穴がすぐに空いたりしないか

 

今回はお試しなので1足だけ購入

 

いずれはまとめて5足ぐらい買って靴下を組にする手間をなくしたい!

 

 

カフェでいっちゃんと夫と3人でお昼ごはんを食べました!

 

美味しかったです^^

鶏の竜田揚げ定食でした!

いっちゃんは初めてキッズメニューを頼みました〜

 

外食時、義母様が一緒だとほとんど

いっちゃんに義母様が食べさせてくれるので

今日は一緒じゃなかったので

改めて有り難みを感じました〜

 

いつもありがとうございます!!

 

 

ショッピングモールを13時半くらいに出て

帰ろうかと話したのですが

 

午後、家でダラダラするだけになっちゃうより

出掛けてようということになり

 

電気屋さんへ!

ドラム式洗濯機を購入しようかと

店員さんに話を聞いたのですが

結局1時間後

その場では買わず

 

シャープの洗濯機が欲しいのですが

ドラム式になると今よりかなり大きくなります

横幅64㌢とそれは大丈夫なのですが

高さが今より10㌢もアップ

水道の位置があたってしまいそうです😢

 

検討し直す必要が出てきました💦

 

 

帰り道、いっちゃんが車の中で眠そうだったので

ドライブすることになりました

でも寝ず

 

道の駅によって

アイスクリームを食べて

 

今度こそ帰宅!

 

 

少し休んでから

 

いっちゃんが生まれてから初めての居酒屋さんへ行くことに!

ずっと臨時休業中だった

美味しくて大好きな個人営業の居酒屋さん!

 

電話で営業中を確認してから向かうことに

 

 

やっぱりどのメニューも美味しい^^

 

好みはあるけどハズレはないです!

 

店主さんともお話できてよかったです〜

 

そこへボスが来てくれました!

 

本当に来てくれて嬉しかった^^

 

そしてご馳走になってしまいました🙇‍♀

 

ボス、本当にありがとうございます

 

会えて嬉しかったです!

 

 

 

人と話して本当に元気出ますね

 

ありがたいな〜

ありがとうございます!!

 

おかげで充実した楽しい休みを過ごせました〜

 

美味しいものって元気出ます!

 

いっちゃんも居酒屋さんでいい子にしていてくれて助かりました〜

 

ありがと〜

 

 

だらだら長くなってしまいました💦