徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

運動公園まで散歩〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今朝は6時前に目覚めたいっちゃん

 

自分の布団から抜け出して

私の布団の足元の方に頭を下向きにして

大の字で寝ていました

可愛い❤

 

起きて動き出したら

一度自分の布団へ戻りました

 

それからまた立ち上がり

起きたよ!^^

と言ってました

 

どこで寝ても安心して眠れるといいです

 

 

 

夫は4-5時の間に家を出て仕事に行きました

 

いっちゃんの朝ごはんのあと

運動公園まで散歩に行きました!

 

歩きたいいっちゃんをベビーカーからおろしたら

最後は転んで手が砂だらけに

 

指しゃぶりをしてしまうので

公園内の水道を探して手を洗いました。

 

そこへ

夫が車で登場!

 

ちょっと公園内を散歩して

すき家のテイクアウトを買って

家へ戻って来ました〜

 

すき家の牛丼がここのところ食べたかったので

嬉しいーー^^

美味しい〜

わさび山かけ牛丼です!

 

 

今日は雨予報なので

雨の前に散歩に行けて良かったです〜