徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

時々

毎日ブログを書く時間はないけれど

時々すごく書きたくなる

 

たぶん心のモヤモヤが溜まって

それを吐き出す場所なんだろうな笑

 

色々考えて

ただ友達と飲むの幸せだなーって思ったり

そういう友達がいることに感謝したり

 

自分に稼ぎがないことがすごく辛く感じたり

毎日義両親が家に来るのってやっぱりすごく嫌だと思う

 

娘が四歳の誕生日を迎えて

色々自分でできること増えて

ニコニコしている感じがすごく可愛くて成長を感じてる

 

なのに自分はなにしてんだろうって気持ちに今はなってしまってる

 

頑張って生きてるのになぁ笑

ホルモンバランスがおかしくなってんのかも

 

生きてるの辛い

神様に呼ばれてる気がする

 

旦那にはすごく感謝している

今日も娘二人を連れて遊びに行ってくれているし

面倒もよく見てくれて

私はすごく恵まれていると思う

感謝している

 

でも旦那のことは好きじゃない

 

なんでこうなっちゃったのか

この変化を悲しく思う