徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

昼ごはんが美味しかった〜いっちゃん、かずちゃんとの日々〜

ゴールデンウィークのなかびに

たぶん3年ぶりぐらいに私の1日オフがありまして。

すっごーく楽しかった。

 

夫と義両親で娘たちを動物園に連れて行ってくれました

夜まで帰ってこなくていいよと言われて

 

フットサルして

マッサージ受けて

友達と飲んで

 

あーなんて解放感

 

自分の好きなことして、自分を大事にしてあげようと思いました!

 

友達と4次会まで行って本当にすごく楽しかったです。

二人ともいい大人ですが

人間って本当にどうしようもない生き物だなぁと思いました笑

 

でもそういうダメさも含めて相手のことを面白いって思えるか

 

友達も私のことを大事に思ってくれていることが伝わってきて

楽しくのんで、ベロンベロンになりました。

 

3次会で友達の家に行って

4次会ではサシで飲んで、なんか今まで話したことない

相手の家族のことまで話してくれて

 

こうやって自分のダメさも公開できる友達がいるっていいことだなぁと思いました

人間関係って難しいけど

大事にしたいなぁと思いました。

2人ともありがとうございます!

 

 

長かった髪をばっさり切って

まるでファブルの殺し屋みたいな髪型です!笑

刈り上げ範囲広いし!

 

でも

自分が自分をどう思うかってことがとても大事だから

私にはこれが合ってる

結ばなければ、刈り上げ部分は見えない!

 

余計なものはどんどん捨てて

自分が本当に大事にしたいものに力を注ぎたい!

 

 

今日のお昼ご飯は

自分で作ったうどん!

本当は釜玉うどんにしかったのですが卵切れでした^^;

でも美味しかった〜

脂の量とか、タンパク質とか自分で調整できるのが手作りのいいところ!

 

自分で作ると自分の体に合うものにできるから

『この手作り料理は2000円はするわ!』って思いながら食べてます^^笑