徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

今日も暑いプール日和かなぁ〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日も午前中のうちにプールに水を溜めておきました

 

そんなに大きなプールじゃないし

ベランダにおける大きさ

 

すぐに水は溜まります

 

今、いっちゃんはお昼寝してます

 

こうやって自分の気持ちを書き出す時間が大事

 

だらだら書いてます

でも素直に

 

素直なことは私の最大の短所であり、

最大の長所です^^

 

もう一回日が差すといいなぁ

少し今は曇り気味です

 

 

 

今日は散歩へは行かず

午前中は家事をして

ごろごろしてました

 

歩いて買い物に行こうと思っていたのですが

暑くてやる気が出ず

ぐでーん

 

11時過ぎに義両親様の車に乗せてもらい

いっちゃんも一緒にスーパーまで買い物に行きました。

 

百均もあったので

水鉄砲とシャボン玉を購入!

 

いっちゃんが少しでも楽しんでくれるといいなぁ

 

習い事が一緒に同じ歳の子に

一緒にプールはどうですがと打診してます〜

でも

お返事がまだです

気乗りしていないかしら〜

 

一緒に遊べる友達がいると楽しいんですよね^^

 

私は人間関係、上手にできなくて

バッサバッサと切ってしまうところがあるのですが、

本当はゆるーくうすーくながーく

付き合える友達が大事なんです

 

自分に利害関係がない友だちが大事なんだ

 

と思いつつもなかなか

一度返信せずにいてしまった相手への連絡はできずにいます〜

 

昨日の夢にそういう友人が出てきたから

思い切って連絡してみようかなと思う次第です

迷うけど、、、