徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

1歳1ヶ月15日〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日は

午前中のうちにプールにお水を溜めました!

 

14時には温水になってました。

 

午前中、幼稚園の開放に行ってきました^^

 

ちょっと久しぶりでした

 

いっちゃんがてくてく歩いて

転ぶこともなく

楽しかったです^^

 

歳の近い(1歳2ヶ月の男の子、1歳4ヶ月の女の子)のお母さんが

いっちゃんにも声をかけてくれて

嬉しかったです

 

今日は暑いので

室内だけで過ごせました

 

帰り際に私がトイレに行ったら

いっちゃんは保育士さんに抱っこされて泣いてしまっていました

 

12時過ぎていたのでお腹空いていたのかもです

帰りのベビーカーで寝てしまったのですが

 

家に着いて

目が覚めてしまいました

 

お昼を食べさせて

14時過ぎにやっと寝ました!

 

せっかく用意したプールに入れていません。

何時までだったら

プールに入れるかしら

 

無理に入らなくてもいいのですが

 

せっかく準備したのでちょびっとでいいので

プールに入れたいな〜なんて思ってます

 

 

 

今日で妊娠13週2日です

元気になりました〜^^

プールも用意できた!

金曜には健診です

 

ちゃんと育っているかな

楽しみです、少々の不安

 

 

 

 

 

今日は

朝からカニクリームパスタを食べました

混ぜるだけのやつ

いっちゃんにもパスタを食べさせました

同じものを食べることができるあたり成長を感じます❤

 

本当に可愛い〜