徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

IKEAへ行ったよ〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日は家族でIKEAへ行きました^^

いっちゃん、こーちゃん(お腹の中)、夫

 

いっちゃんはずっと夫に抱っこされてました^^

以前は

買い物途中で

「ママ抱っこして〜ギャー」となっていたのですが

ほぼパパ抱っこでいられました

 

成長を感じます^^

 

同じパンを食べたり

IKEAミートボールを食べたり

大きくなったね!

HAPPY❤

 

 

いっちゃんは1歳1ヶ月5日です

 

こーちゃんは11週6日です^^

 

 

IKEAで何を買ったかというと

 

・ナッツバー青い箱3つ

黄色い箱2つ

ナッツバーはちょっと高い気がするけど腹持ちがよくて美味しい!

 

・食品などに使えるクリップ

離乳食で冷凍食品に使っていた300円のクリップがどんどん割れて数が少なくなったので買い足しました!輪ゴムよりクリップのが断然使い易いです!

 

IKEAジップロックみたいな袋

数がたくさん入っていて使いやすいです。器とスプーンをお出かけ用に入れておくのに重宝しています。離乳食の冷凍保存にも使っています。便利〜♪

リピート率高いです。