徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

愛があれば全て解決するという訳じゃない〜いっちゃんとの日々〜

昨日、今日と私の両親が泊まりに来てくれました!

いっちゃんに会いに❤️

 

でも人見知りで激しく泣いて

しばらくは私の両親の顔を見ては泣いて

同じ場所では離乳食も食べられないほど!

 

母は生後1ヶ月くらいの時泊まりで来てくれてお世話してくれたのに

今はいっちゃんを抱っこできなくて😖悲しそうでした〜

 

両親がいっちゃんの視界に入らないところで離乳食を食べさせ、いっちゃんはずっと私にくっついていました。

 

普段なら大丈夫なパパ抱っこもダメで

「ママのところに行きたいの〜」

と主張していました

 

すごくすごーく可愛いのよ!

本当!

でも辛い💦

 

いっちゃんのこと大事にしたい

世界一愛しい!

 

だからこそ

抱っこしている時はだんだんと腕が疲れてくると落としたらどうしようとか

かまり立ちして来たら頭をガードしなきゃ、支えなきゃ

 

と力が入る

 

他にもやりたいこと

やるべき事(主に家事)はたくさんあり

でも今回いっちゃんはママじゃなきゃダメ状態でした😭

 

この状態は大変だわ

 

ちょっと休憩が欲しい!

いっちゃん昼寝させようとしても全然寝なくなってしまったし💦

 

 

そしたら

私の両親が帰ったあと

夫がいっちゃん連れて2人で義実家へ行ってくれた

 

ありがとうございます

 

本当にいっちゃんは愛しいのだ❣️

大事にしたいと思うからこそ

休憩が必要だ

 

疲れてくると

大事にできてないってことが

更にストレスになるんだなぁ😖

 

愛しいものを大切にするのも大変な作業なのかもしれない

 

 

愛があれば全て解決なわけじゃないのだ