徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

生後139日目~いっちゃんとの日々~

4カ月17日^^

 

今日は午前中に義両親様と一緒に駅前のスーパーへ買い物に行きました。

いっちゃんのオムツを買えて良かったです!

 

コープもやっているのですが

注文してから届くのが1週間後ってことで

結構、必需品を切らしてしまうことがあります。

 

粉ミルクは買い置きしてありました~

 

午後に、公民館の図書室へ行って

絵本4冊と経済の本を借りてきました!

 

世の中には知らないことがたくさんあります!

私、教員免許もってたのに47都道府県あやしいです💦

こんな自分にがっかりです😞💦

 

 

いっちゃんはお風呂に17時半に入り

ミルク140を飲んで

手足が温かくなったタイミングで布団に寝かせました。

 

昨日から、2階のお部屋で寝かせてます。

夫と私も同じ部屋で寝てます。

 

いずれはいっちゃん一人で眠れるようにしてあげたい!

小学校の宿泊行事等で、一人で眠れないと辛いからね

力をつけてあげたい!

 

本当にいっちゃん可愛い♡

世界一愛しい♡

 

こんな可愛い子を産んだ私偉い!笑

 

もちろん客観的な可愛さっていうよりも

我が子の可愛さなんですが!!!

 

義両親様とともにやっぱりいっちゃんが一番可愛いね

デレデレ^^

 

としております。

 

19時10分に夫が帰って来ました。

今朝は4時に家を出て行った夫ですが

 

朝も夜もいっちゃんは寝ております。

会えてない~

夫といっちゃんを会わせてあげたいという気持ちもあるのですが

いっちゃんが眠たいタイミングで眠らせてあげるのがいいとも思ってます。

 

この土日はいっぱいパパ抱っこしてもらいましょう!!^^