徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

誕生日前の土日〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今度の6月8日で誕生日を迎えます

 

美しく歳を重ねている人がいて

本当に羨ましい!!

 

 

いっちゃんは今日で1歳1ヶ月11日です^^

 

午前中、散歩で公園へ行き

お外で少し歩きました。

まだよちよち歩きでとても可愛いです❤

 

こーちゃんは12週です!

 

 

今日の夜、実の両親が来てくれます

土日で一泊です

 

ありがとうございます

 

 

生き方、考え方は大人になって違うことを実感しますが

両親のこと大切に思っています

 

過去のことを考えると

どうして

ああしてくれなかったんだろうとか

どうしてこんなこと言うのかなとか

 

思うことはたくさんあるんですが

 

最終的には両親のこと愛しているんだなぁと思います

 

 

誕生日に会いに来てくれることも有り難いです