徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

〜いっちゃん、こーちゃん(仮)との日々〜スタート

今日は歯医者さんに行って来ました〜

 

左上奥に虫歯があるのですが

根本に近い部分で

まだ染みたりしていないので

様子見だそうです

 

3ヶ月に一回のメンテナンス

 

前はこういうのに行くのが億劫で仕方なかったけれど

 

今は

こうやって自分を大事にできる時間って

すごく大事だなぁと思います

 

人間は変わっていく

 

環境に適応できるものが生き残るのだ

 

変化を恐れないぞ!^^

 

 

そんな私は

今まで着たことのない洋服

ヒョウ柄とかド派手な服に挑戦してみようかと思ってます笑

 

 

買うのに躊躇します

 

髪はツーブロック

長い髪で隠れているけど

半分坊主みたい

 

そんなアラサー女性が

ヒョウ柄着てたら怖いんだろうか

 

 

他人からどう思われようと気にしないようにしようと思ってはいる

 

変なことは変なんだろうと思ってます

 

 

 

 

 

いっちゃんは今日で1歳25日です^^

 

歯医者に行っているあいだは

祖父母が面倒見てくれていて

本当にいっちゃんを大事にしてくれています

 

いっちゃんもじいじとばあばが大好きみたいです

 

ママが居なくても平気なようで

合流したときはパンとジュースを食していました!

 

本当に有り難い。

ありがとうございます!

 

 

明日は産科への通院日

これだけつわりが酷かったので

ちゃんと育ってくれていると

信じているけれど

不安もある

 

こーちゃんは9週3日ぐらい。

 

つわりが酷いのは11週くらいまでらしいけど

 

今日は元気に動けていたし

眠気も少なめ。掃除機もかけられた!洗濯物も干せた畳んだしまった

 

こーちゃんどんな子なのかなぁ

楽しみだなぁ

 

ママのところへ来てくれてありがとうね^^

大好きだよー!

 

いっちゃんもこーちゃんも世界一可愛い❤