徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

楽しみと不安〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日は午前中に健診に行ってきました

13週4日

6センチになってました^^

 

こーちゃん可愛い❤

 

心拍が見えました!

うねうねと頭を動かしていました

 

 

 

いっちゃんの健診のときもそうでしたが

 

毎回健診のときは

会えることの楽しみと

もし心拍が見えなくなってたらどうしようという不安

があります

 

 

順調にこーちゃんが育っていて嬉しいです^^

 

次の健診は3週間後

16週に入ります。

16週からは妊娠中期になります

 

 

このまま順調に育ってほしい〜