徒然ブログ

日常、考えごと、子どものこと、フットサルのこと

この後はのんびり〜いっちゃん、こーちゃんとの日々〜

今日でこーちゃんは17週(5ヶ月)です^^

 

次の健診は7/30

楽しみ❤

 

いっちゃんは今日で1歳2ヶ月18日^^

 

二人とも可愛い❤愛しい❤

 

 

昨日はお昼までを実家の母と過ごし

14時に帰ってきました〜

 

ちょっと疲れがあるのか

昨日、今日とおなかの調子が悪いいっちゃんです

 

今朝は、バナナとヨーグルトを少し吐きました

 

お昼には、卵寿司2巻、茶碗蒸し、うどん、林檎ジュースを食べて

最後に少しもどしました💦

 

2連続で吐いてしまったので、心配ですが

全部吐いたわけではないので

栄養は摂れていそうです

本人は元気!!

 

今は昼寝しています〜

 

もう少し様子を見ようと思います

なのでこの後はノンビリ過ごします〜

 

 

明日、明後日と夫が仕事で留守のため

実家の母が来てくれます!

 

結構無理して来てくれるので

嫌味を言いたくなる私をやっつけて

優しく接したいです